SSブログ

フェアリーテイル ネタバレ 305

フェアリーテイル 第305話 妖精軍師
ネタバレ的感想があります!

フェアリーテイル ネタバレ.jpg


大魔闘演武最終日 途中経過

1. セイバートゥース   49P
2. フェアリーテイル   45P 
3. マーメイドヒール   43P
4. ラミアスケイル    43P
5. ブルーペガサス    32P




※ルール
街で出会った者同士が戦闘を行い、
勝ったギルドに1P
リーダーを倒せば 5P

最終的に一番ポイントの高いギルドが優勝






初代マスター・メイビスの指揮の下、
フェアリーテイルが動いた!!


このときルーファスの”星降ル夜ニ”が!
シュバババババッ


初代マスターメイビスの指示により被弾を免れる、
さらに、攻撃の指示も全員に!

エルザが敵を撃破!
ガジルも、グレイも指示により意図も簡単に敵をたおす!

”またもやトップにならんだ!フェアリーテイルっー!”


的確な指示をする初代マスター・メイビス
その天才的な戦略眼をもって数々の戦に勝利した・・
そして、ついた異名が・・

妖精軍師メイビス


そのメイビスの指示によりグレイは屈辱の相手、
セイバートゥースのルーファスのところへ!

因縁の”異種造形"対決が始まるのか!?




一方、ルーシー救出に向かったナツ達一行は、
お姫様の罠にはまり地下の洞窟に閉じ込められてしまった!
しかし、姫はどうも浮かない顔をしている。

フェアリーテイル過去の観想記事はコチラ

つづく・・


キモかわのきゃりーばみゅぱみゅ




[編集]
広告スペース
Copyright © 週刊少年マガジン、ああ我が青春 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。